TORIMAGURO生活

Touchdesigner/Processing/Unityを一年で学んだちょっと外れた建築学生

「トリマグロ生活」始めました

大学一年で建築を学んでいるものです〜

 

半年間大学で生活して、建築に限らずいろんな趣味に出会って、いろんなジャンルの本を読んで、いろんな考え方に出会って、、、、頭の中で常に色々考えていました。

 

でも反省点が一つ。

 

アウトプットできてないいい!!

 

自分はを大学で学んでいるわけですが、建築に関して言えば、グローバル化やインターネットの普及、デジタル技術の発展、人口減少を受けて、職業としてすごく多様化しているんだなーと感じています。

戸建て住宅からリノベーション、都市計画、さらにはデジタル技術の発展に伴って、AR,VR等のバーチャル空間の構築というソフト的なものを扱ったり、建築が絡むものって結構幅広い。。。

その現状を目の当たりにして、自分はこれからどのように社会に貢献できるのか、毎日考えさせられます、、

 

ただ、、頭の中で考えていても始まらない!

 

実際に手と足を動かしつつ、いろんな情報を掴んで、みんなに発信できたらいいなと思います!

 

目指すはトリマグロ!!

 

とりあえず(トリマ)行動する!

マグロのように泳ぎ続ける!